真紅の一撃

ちゃーらーへっちゃらー


今日は新勧誘でした。
早稲田はでけえな。人いすぎ、とゆうか入学しすぎ。
で今日は新入生のやろうドモを勧誘した。

同期のT君は幹事長なのだが、かなりふざける子。いわばバカヤンチャ。

そいつと後、後輩3人でビラくばったり勧誘してたんだが。何を血迷ったか、T君。持っていたビラを丸めて他のシンカンのブースにぶつけ始めた。


なっ!!こいつ!バイオレンスだ!
俺大爆笑w

しかし!そのブースのなんかデケエ頭悪そうな男がT君にキレてきたw
そりゃシンカン中にビラ丸めて当ててきたら怒るわなw

速攻ダッシュ

いい武勇伝だった。


後はスタッフと談笑し終了。

ビルダーやってまたまたシャア当てた。
交換しよ。
もういらないですwシャアザクにしてくれよ。

てか明日仕事だ。。
ネタ書く時間ねえ。

どうしよう。。。



カワイイスタッフがはいったらウハウハ。