旅立ち=ニンニク!?

おうい。

今日は朝から仕事でした。
ウンコだった。
上尾の方まで行ってすんげえつかれたよ。
半芸人、半社会人で反韓運動してる感じだな。


えいしょらああ!!!!!!!




んで。地元のサワつう15年遊んでるやつが地元を離れ神奈川に仕事で越してしまうらしい。
もうヤツも社会人なんだな。
だから今日は地元メンバーで焼肉屋に行きごちそうしてやったわ。
ニンニク臭い。やばすぎるわ。

なかなか遊べなくなるとさみしいもんだな。ビルダーもよくあいつとやりにいってたしな。
だからプロトガンダムをあげたよwおまもりだw

サワつうやつはかなり武勇伝を持っている男!
大鍋でカキ氷を食うし、腹いたくなったと思い病院へ行くと胃に穴あいてたりw
チャリでコけてオデコ縫ったりwその後メシ食いに行ったりw
チャリのサドルなくして永遠と立ちこぎしてたりw
まあ。とりあえず。サイコーのバカでサイコーなヤツだったな。
いつでも帰ってこいや!ばかたれw


あー。ちょいと寂しくなるなあw
んー。俺もしっかり自立しないとなあ。
ダメだなあ。

色々ガンバロ。
人間いつか社会でないとね。
誕生日プレゼントで漫才のマンガもらったわw
サンキュ!


さあ。ゆくぞ!無限のかなたへ!!!