嵐〜嵐〜

風邪ひいた。

昨日は体調がやばくて12時に寝た。
そしたら起きたのは昼の2時。。。。

14時間ってwww

ノドいたいよーー。ヘルプミー。こんな時はコーヒーゼリーがたべたいな。



もう学校始まってるっていうのに、ネタできてないし、単位とか死んだし、卒業見込みとかやべえし、シュウカツとかしらねえし、もうダメポ。

あーはー。あ。そうそう。
9日になんかハコステとかで集まるんでしょ?
村長に誘われたからもしかしたら俺、行くかもよー!練習早く終わったらの話だが。
Hの皆さんよろしく。NIKOとかケンモチくるんかなあ。


なんか遊んでる場合じゃないのかなあ。
どうなんだろうなあ。
今日ネタ完成させないと。
でも今日はゲームやろう。

で夜にネタをかく!さあ。果たしてこの計画うまくいくか!!?


では!