検索イチゲキ

とうとう。検索でこの日記が一番上にひっかかるようになった。
うむ。
意外とみてるんだねえ。みんな。

ありがたや。



最近風邪ひいて。。だめだ。
体調微妙。。


そんな中、昨日ネタが完成したので今日は集まりでネタ見せ。
けっこうウケてました。ネタ見せとゆうのはスタッフ、演者集めて、次のネタはこんなネタですよー。とかをやるものだ。
で反応とかはアンケート感想で紙にかいて回収。

最期のアンケートとかうれしい反応ばっかだったわ。
スタッフさんとか、ありがとう。
一番うれしかったのが「待ってたかいがありました。ホントおもしろかったです。」
「さすがです、本番が楽しみです」とか。うれしいねえ。

サンキューです。
もっと練らないとね。なんか最近ビルダーとかやりまくっててネタ書く脳味噌がちょいと退化してる感じw


これはマズイよね。んー。やべえやべえ。w

とゆうわけで!!!!!!!!!!!!!!!!



ビルダーは明日をもって!!
ちょっとの間封印します!
あのね。もう無理w金ねえし。時間ねえし。楽しすぎて脳そっちいっちゃうしw
しゅうりょう!!!

たまーーにやる感じにしよう。
あ。それと明日のHの集まりいけないかも。。。
風邪微妙な時にいくの恐いわ。。。
すんません。

さー。あと1本ネタ作らないと!!