うわー

なんか、日記を書かなくなったなー

それほど大変なんだろうな。
最近は色々とありますよ。

仕事はめちゃめちゃやってます、からの夜は夜遊びでマネーがピンチ!

今は昔書いた日記を読むのが、趣味なんだが。

なんか面白いね。
あん時は頭おかしい事言ってんなーって思ったり。(笑)
でもそんな中、成長したなーとか、この時代は夢中だったなーとか。
時代を感じたよ。

仕事も遊びも全力だったなーって。
まぁ今も全力だけど。

さて、そして明日!


出張です!

ちょうど三年前の今の時期に出張!
丸々三年経ちました!

新卒ん時に行ったきりで、遠征は久しぶり!
多分、一週間くらい!

短期決戦!!!!!!

さーて!

三年前の力を蘇らせる!
全力で行くぜ!!

俺はなまっちゃいない!
現役だ!!!


むしろパワーアップしたところ!!


見せてやるぜ!!!

絶対!
絶対!!!
負けないから!!!

この闘志。力。精神。
ぶつけてくる!!!



しゃー!!!
久しぶりに!!!

やったるぜ!!!!!!

行くぞー!!!!!


全力だ!!!!

いつものやるぜ!!

それでは!!!


おやす遠征!!!