灰混

なんで、今キーボードをたたいてるのか。

わからない。

今、目の前に何があるんだ。


何考えてるかわからない。


正直、辛い。

なんだか、わからないけど、辛い。


自分の頭がもうキャパシティのオーバーをしているのも解かっている。


でも、なんだか、どうすることもできない。

打開策がない。


抜けられない穴に落ちた。

なんとかして、脱出する方法を見つけたい。

自分の性格がイヤだ。

改めて、今日そう思ってしまった。

なんでだろうか。わからないけど。

不が続いたら不が続く。

もうなんだかわからない。

偏頭痛の回数も増えた。
イヤなコトも増えた。

でも、泣いてもどうにもならないから、我慢するしかない。

自分を出してないのかな。すぐいいカッコしたがる。

クソみたいなのにプライドが高いから、それが墓穴を掘っているのかもしれない。

プライドが高くて、自分を邪魔するモノを全て消したくて。

壊したくて。

でもどんなに考えたって、悩んだって、自分が苦しむばかり。

全部消しちゃいたい。
全部消しちゃいたい。

別にもうなんだっていいって思ってきてしまう。

万能な人間にはなれないんだけどね。
やっぽおれ不器用だなって思う。

なんだかんだ考えたって、答えなんて見つからないよね。


厳しいよ世の中。

自分がいる世界はあまくない。

きつい。


壊れる。


なんだか、疲れてきた。

爆発しないように、抑えてるんだけど。

爆発しちゃったらどうしようって思ったりする。

爆発したら、取り返しのつかないことになるし。
悔しくて、苦しくて、泣きたくて。

一周すると自分が悪いって思っちゃうよね。

実際、自分のせいもあるんだけどね。
もっともっと仕事できる人になりたいって思うけど。

限界が見えてきてしまう。


苦しい、辛い。

でもやらないと。

頑張らないと。

大人なんだから。
ここで負けてたまるか。。。。。

くそう。


なんとかしてやる。。。。

ああああああああ!