久しぶりだな。
俺は元気さ。

別に見てる人がいなくてもいい。
ここに書き残したい気分なだけさ。

前回の日記から数ヶ月。

代理店を見る仕事を本社でやっていかたが、企画調達系の仕事へ移った。

毎日が楽しいがすごい大変。
バタバタしてて忙しいてレベルじゃない。

でもなんだが、今までと違う仕事が出来てとても幸せだ。

この部署はみんなの憧れの部署なんだから、精一杯やろうと思う。





ちょっと心配なのが、みんなの脳みそに付いて行けるかどうかだ。
取締レベルの人達と打ち合わせをすると難しい単語ばかり飛んでくる。
でもわかりません、は通用しません。
解りなさいて感じ。

担当ジャンルはなかなか変わった感じで楽しいから、仕事しながら辛いとは思わない。が早く帰りたいって気持ちがあっての残業はきつい。
でもやらないとって感じだ。


この日記を書かない数ヶ月間、色々と経験し、この期間だけなのに色々と出会いや別れがあった。

すげぇやつがいたよ。

同期に。
知らなかったけど。一人、あいや二人かな。

見てるだけでワクワクする。
でもねその人は今日会社をやめちゃったんだ。
すげぇ会社に行った、転職?ヘッドハンティング?なんだかやるなー。

営業力で勝つとか、そんなレベルじゃないんや。
次元が違うかも。

いや弱気になってる訳ではない。
英語、回転、判断、度胸、の全てが一流。

あんな同期いたか?のレベル。
強い強かった。勝負する時間もなかった。
だがいない。

淋しい、いやなんだか良くわからない感情。
不思議な感じ。

彼がいなくなって大変になる。
なんだよ悔しいなスゲーじゃんか。

彼の魂を受け継ぐという訳ではない。
彼を超えたいて考えてる。

なんてヤツだよ。すごいな。












いいさ。

なんとかやるよ。

やる。







スゲー忙しいけどさ、今の環境を楽しみながらコツコツやる。
負けない精神は強いから。



さーて!!!









新しい時代、作るよ!!

見てろや!!

よっしゃあ!!