さてさて。


色々あったよ。


とりあえず、今の職場は5年、来年で6年目になるが。
来年から異動になった。

長かった営業も後2週間で終わり。
来年から違うタイプの仕事になる。

支店から本社への異動ということです。

出勤時間も早くなるしすんごい最初は大変だけど、俺が決めた人生だから。

ステップアップの為に俺は旅立つ!

でっかい人間になってやりたいから!だから俺は進む!!


そして、残りの2週間は大切にするんだ。
大切に。


この2週間。ようは今年の稼動だが。
ほんとにほんとに!!
めっちゃ頑張ろう!て思う!久しぶりにガンガン仕事して支店でやり残す仕事ないまま異動したい!
がっつり!がっつり!!!

働こうと思う!!!

最後の仕上げ!今年の仕上げ!!
残り時間大切に無駄にしないで!戦うよ!!!

さあ!
始まったよ!
最終ステージだ!!!


いくぜ!!!

見てろよ!!!

しゃあ!!!