怖いんだよね。


今の自分がどこまで本当なのか。。。


怖いんだよ。

いつか爆発してしまいそうで。


我慢してるのかな。

我慢はしてないよ。
包んでるだけ。


あんまり人を信じれないんだよね。


だから・・・


わからないんだよ。


どうしたらいいか。


わからない。


怖いよ。自分が怖いよ。
いつか爆発しそうで。
いつか全部壊しちゃいそうで。


これは本当の俺じゃないんだよ。

違うんだよ。

本当の俺はどこー。
どこなのー。

必死で戦い続ければ忘れられるのかな。


余計な事考えたくないんだよ。

いやなんだよ。

いやだいやだいやだ。
怖い。

怖いよ。


誰かどうしたらいいの。

怖い。


まけない。

まけない。