あー。
色々考えているけど、なんか無理かもなぁ。
やっぱ無理な気がしてきた。

あきらめモード。

あ、仕事ではないですよ。
仕事はがんばってます。負けたくないので必死です。

いや、でもね。

うーん。
仕事ではなく、プライベートというかねぇ。

女子高生か!っていう低レベルの悩みですね。

まぁ。気使われているだけな気がするし、
正直ね。
あんまね、こういうの良くないと思うよ。

だって、過去にも一度やっているし。
前科もちの人間だから。俺は。
あの地獄が蘇りそうな気がしてしょうがないんだよね。
本当に本当につらかったよね。
あれをもう一度味わうなんて。。。想像したくない。

想像したくないよ。
何年かかったんだ復活するのに。
何年だよ。。。
現在の状態があの過去にシンクロしそうで。
未来が見えてしまっていて。
もう・・・厳しいかも。

今のうちに手を引かないと。
だって、だって、だって。

たぶん、無理だからさ。なんかもうわかってる。
仕方ないよ。
きまづい思いしたくないし。
諦めましょうか。事故る前に手を引こうか。


仕事一本で頑張ろうよ。

すみませんでした。