正直、自分が何をしたいかわからない。

チャラチャラしてる自分がいやだ。

わがままな自分がいやだ。


こんな人間いるのかね。
ジコチューすぎるよ。

勝手すぎ。


イヤなものはイヤ。
好きなものは好き。
お前はだめだけど、俺はいい。

それ許さない。俺は許して。



勝手なやつだよ。



何がしたいんだかな。


女の子にモテたって、別に今は得しないよ。
自分で責任とって、最後は落ち込むだけなんだ。

見えてるんだよ、先が。

だから変なことはもうすんなよ俺。


今が楽しけりゃいいって考えは若いうちに捨てとけ。

もう若くないんだから。


将来を考えろ。

もう将来を考えろ。

未来は自分の力で手に入れろ。


そのために、考えろ。
バカみたいな事はするな。


責任取れるのか?
何人もの人をキズつけて気分いいのか。

お前終わってるよ。

やばいよ。

どうかしてるよ。

落ち着けよ。

感情的になるなよ。欲のまま動くなよ。


ガキじゃないんだから。

絶対に落ち込む期間がくるぞ。そろそろな。

絶対に。


だから、おとなしくしてろ。考えすぎるな。チャライことするな。

まっすぐになれ。
欲だからの自分は捨てろ。
いつか自分自身が滅びるぞ。


それは見たくない。
あれも見たくない。
見たくないだろ。


落ち着け。わかるわかる。

だから、そうしろってことだよ。


勝負はまだ終わってない。
戦うから!