新組

ああああああう!

だあああああああ!




新しい風を吹かせる。

負けない風を吹かせる。


何かを変えないと、始まらない。


今回が最後のチャンスだと思う。


だから、戦いに行く!



みんなで戦いに行く!


今月は絶対に負けないんだからね!!


絶対に絶対に!

負けないんだからね!



部外者?


そんなの無視だし!
相手にしてるヒマはない!!

やってろ!


俺は俺のロードを行く!



明日は若干早起き!


ただ!

自分のやることは決まっている!



それに向かって進め!



それしかない!



そして、考えた!


あの例の件は確実に今じゃない。


今実行したら終わる。


なぜか親も言ってたw


正直、会社の雰囲気ってのもあるし、俺の立場上の問題にもなる。


今、誘惑に負けたら終了。


この先の人生は長いんだから。


今は!


今は残しておけ!

それか捨てろ!!


現在を動かすな!維持し抑えろ!


それだっ!



おっけえ!


というわけで!


明日もがっつり行くよ!


それでは!寝ます!!



ではでは!

おやすフリード!!