砂涙

今日は、久しぶりにお休みをいただきました。



昨日から胃が気持ち悪くて、寝れなかった。


疲れてるはずなのに、5時間睡眠くらい。


そこからぼちぼち寝たりしたけど。


そんで、昼くらいにハマから電話。


池袋でヤンマーとプラネタリウムを見ると。


とりあえず、自家用車を出していく。


後々、俺が一人で合流。


ようわかりませんが。



プラネタリウムとミズキナナのコラボみたいなのやってるんだね。


そんなん知らなかったわ。


そんで、結果として。



一人で泣いてましたw



ハマとヤンマーがビビってました。


普通に二人のヨコで泣く俺。


「はぁ。。そういや、ここ最近休みなくて色々考える時間なかったな。。。。」


とか考えてたら、涙出てきた。

まあ、そんでもってドライブして、夕飯食べた。


サワと合流して、ゴルフに行こうとしたが、ダメでした。
やってなかった。



そんでハマんちで話して帰宅かね。



なんか休日って感じだったな。



はぁ。




また明日出勤か。


明日は、簡単な仕事しかないからすぐ帰るんだけどね。



そしてチームも残り1週間なのかな。


ラストウィークってことなんですかね。


うすうすは気が付いてたよ。

こうした方がいいってね。


全ての為なんだ。


もうリミットは超えてる。

それを分かっていてのことなんだ。


ここから、また何かが変わる。

動き出すんだね。


社会人2年目よ。


甘ったれるな、所詮2年目だぞ。



2年目がずっと続くと思うか?


サラリーマン人生始まったばかりなのに。

いいのかそれで。

よくねえよ。


人生またぶっ壊す気か。


よくねえよ。


少しは大人になれ。


器が小さすぎる。


すぐに怒るクセをなくせ。



俺は絶対に負けないんだ!

負けるわけがないんだから!!



しゃあ!


やりきりますよ!俺!


絶対に負けないから!


しゃあ!


やってきます!



いや、やります!!


それでは!!



寝ます!



ではでは!


おやすドライブショット!!