公焼

いやぁ。



今日は、社内バーベキューのためにキャンプ場へ。


めっちゃ疲れた。


筋肉痛ハンパなかった。


つーか、あれだ。


俺、もう少し改めて低姿勢になろう。



注意される前に。



今日、支店長と酔っ払って組合になって。


よくわからんが、俺が本気でダメージを与えてしまい。



キレられたw



やっべぇ。。。

やりすぎた。。。w


謝罪しておいたけど。


あとは、ゲガした。



爪がはがれたのと、キズだらけの体になりましたw


いてえよw

ボーリングしたら、腕ぶっ壊れたし。


夜はバーミリオンやりたかったけど、よく考えたら飲酒運転になるし。



疲れてたので、リビングで寝てしまった。


ダーーウン!



てか、あれやな。



あの子は、俺から離れた方が伸びるのかな。。。


て思ってしまった。


正直ベース疲れた。


なっかなか疲れた。


明日とかやべえよ。



体動かないでしょ。



ハンパないっす。


ちょりーーん!



でも、新卒たちが色々と決めたり、やってくれたりしたけどさ。


本当にいい子達だよ。



偉いとしか言いようがない。


もう本当に偉い。



俺も、見習うとこあるな。

フレッシュさとかねw


あいつ、やっぱやるやつだな。。。

そう思った。



なので!


寝ます!




話がようわからんw


とりあえず、あの子の教育大丈夫か。ってとこですな。


それと、移動の感じですかね。


大丈夫かねぇ。。。



上司を本気でやったのはやばかった。



反省しますw


とりあえず、次からまた低姿勢で行こう。


そんな感じです!



しゃあ!


おっけ!



ではそろそろ寝ます!



ではでは!


おやすバウンド!