酔悪

ありえないですね。


酒癖が悪いです。


日記をちょっとかけなかったです。


なんか、書く機会がなかったというか。


完全に酒飲んでつぶれての繰り返しでした。


そして、酒でまた失敗をしました。


これはもうダレにも言いません。


友達以外にはいえません。



まーーーた!

失敗したってよ俺。


バカだね。



もういい加減、大人なんだから酒で失敗するのはやめます。


また明日から、仕事なんだからシッカリ!!ミッチリ!!

やります!


もう正直、昨日はありえなかった。

胃も持たないですよ、こんな生活。


ちゃんとケジメを持って戦います!!


そして、次に酒を飲むときはマジで気をつけます!

本当にすいません!反省します!!



というわけで、今日は懺悔の気分で散発しました!

服もまた買いました!!



おっしゃ!!


気分変えて、また明日から仕事頑張るぞ!!


やってやるぜ!!


誰にも!絶対に!!誰にも!1位は譲らないから!!



おっしゃああああ!!

頑張ってきます!!


またいきますよ!俺!!


今週も走り抜けるぜ!!!

負けませんから!!!!



おっし!!!

それでは!

寝ます!!!!


ではでは!



おやすスプラッシュ!!!