気跳

うっしゃああああ!!


だいぶ眠いぜ!


昨日は、夜中まで飲んでた。


次の日、仕事なのに。


やばかった。


明日は!



勝負の日!



とりあえず、回り方はバッチリ!



ただ!


不安がある!

それはもちろんだ。

でも、若干!


楽しみなのが。


明日は、久しぶりに本気を出せるということ!


相当!本気でやるよ!


てか、2週間ぶりかな。


新人ばかり見ていて、自分の営業がおろそかになっていた。


ただ!


今回は違う!


完全にガチでピン勝負!


絶対に、他には負けない!


絶対に!負けない!


それだけ、を考えて動く!


明日は、休憩とか、そこまで出来なそうだ。


だから、体を休めて、明日の反撃に備える!



動きは完璧!

後は、実行するだけ!

誘惑を受けてしまうのは、わかる。


ただ、現実は目の前にある!


絶対にはずすな!俺!



しゃあ!


やってやりますよ!


久しぶりにやりますか!


おっけ!!
行ってきます!!!


それでは!寝ます!!!



ではでは!


おやすスマッシャー!!