衣雨

雨の時期ですね。



運転とかには気をつけないと。

今日は、洋服かいました。


そんでもって、夜中にドライブしました。


今は3時半。



明日は普通に会社ですがな。


ハマと色々話した。

てか、やべえ。



個人的な感情って仕事に持っていくとヤバイ。


とんでもなくヤバイ。


本当にやばすぎる。

抑えるしかない!


てか、マジでバカだし!


なにしてんだー俺!!
目を覚ませーーーーーーーーー!!!





って!


覚ますわ!バカ!

シャキッとするわ!!!


おっしゃ!


おっけ!



とりあえず、計画は立てました!

間違いないです!


この計画で大丈夫なはず!


同情があるけど、それは仕方ない!


それは、あの子達の為にならない!


だから!

俺はやるよ!



とにかく今週は、もう問題もないので!

本気で立ち向かいますから!


しゃあ!


やってやるぜ!!

ひっさびさに!暴れるよ!!!



行きます!!!



頑張ってきます!


それでは!


寝ます!


ではでは!!


おやすハリケーン