進刻

いやー。



日記書いたら消えた。



久しぶりだなこの現象。



とりあえず、今日は昨日のせいで体中が痛かった。



筋肉痛がハンパなかった。


休みだったんだけど、痛くて動けなかった。



カレンのメールも気が付かず。。。

ゴメンね。。。


色々な場所にアザがあるし。



なんだこれ。



夜中は、ハムとゲーセン。



そして現在4時です。


明日普通に仕事です。

眠いです。


夜中までハマの家でネットについて話してました。


そしてありがとうございました。

感謝です。



んで、今日は、よくわからんが、おっぱいのこと一日中考えてた。


だめだね。


気が抜けてるね。

しゃきっとしますか!



さって!


6月が始まりましたよ!

今月は先月よりもノルマがきついです!



だが!

やってみせます!!


月末にコケたのは悔しすぎました!


なので!

今月はガッツリ!やってみますんで!!

つーか、やります!



ポス中心で新しいところで稼ぐって感じで!


やりましょう!!



やってきます!



月初はかーーなり!大切なんで!

最初からドライブかけてくわ!!!


しゃあ!!!


やってくるか!!!


行ってきます!!



それでは!!

寝ます!!!



ではでは!



おやすサイバーン!!