命綱とかなしで3階の高さで仕事、足場30CM

ウンチウンチー!

最近お仕事ラッシュでハナクソ真っ黒です。

色々なことがおきました。
といっても仕事とかガンダムやったりとかかな。

今日はシャアとビグザムをゲト。
俺かなりビルダーに金使ってるわ。いらねえCを格安で販売だ!


今月は金使うんだよなあ。色々。ちくしょーめ!



昨日の出来事でちょっとオモロイコトがおきた。

いつものようにあまり人がいないビルダー店にいったのです。
そしたら座ろうとした瞬間、なぞの青年がはなしかけてきた。


セリフ以外は心境をあらわしてます。




「スイマセン、、、あの。。」
俺、「はい?」

「何かトレードイイショウカ?」

ああ。よくあることだ。デッキを見てるとよく話しかけられるのさ。

「はい?何か?希望ありますか?」

すると男は。
エトー。デッキミセテクダサイ」




ん??こいつなんかしゃべり方がバグってるぞ!なんだ?

「どうぞ。」俺はみせた。
いつもプレイ用しかもってきてないのでイイカードはあまりない。
メガネをかけて2組の男たちは俺のケースをみた。


男「エト、シャアセンヨウゲルウルグアリマスカ?」


!!


俺。。。。ゲ、、、ゲルウルグ!!!!???


つ、、強すぎる!めずらしいゲルルグって言えないのかっ!!?

もしや!!!!






デュキーーーーーーーン!!





        [ 中国人接近 ]



こいつ!チャイニーズだ!!!
チャイニーズが俺にシャアゲルもとめてる!
でもゲルルグって言えない環境にそだったのだ!!!


こいつ中国人か!うさんくせえな!もってるRパチモンじぇねえのかw

シャアゲルはなかなかでない相当の珍しい代物だ。


俺。
「すいません。シャアゲルはもってないです」





中国人「シャワ????はい?」



こ、、こいつ!自分から聞いといて!



中国「何かっ欲しいのアリマスカ?」



俺「鹵獲ありますかね?」



鹵獲兵器とか敵軍のメカや武器を使えるようになるのだ!

中国「ロカク???」




し、、しまった!!昔、戦時中は日本は中国を支配下においてたんだ!!
ガンダム用語でもロカクと言ってしまった!クソっ!リアル一年戦争か!!?



中国「アリマス。ではシャアゲルグルグと交換しましょう」


だからねええって!!言ってんだろ!wチャイニーズワールド(SFC)が!!

レートあわねえしよw


ん?レート合わない。。こいつ価値を知らないのか!?




、、、ニヤリ。こうゆうやり取りは得意だ。


俺「んと。ロカクくらいなら1500だしますよ」




中国「スイマセン。それは無理です。」


な!!!。。。。。。こいつw!!!!急に流暢に断られた!!!w


ち!こいつコノRの価値を知ってやがったか!by少年ジャンプ遊戯王2巻の海馬のセリフ。


「デハ、つぎの機会に」中国は去った!


全く!無駄な時間をすごした。

まあおもしろかったな。
中国人はガンダムすきなんだね。

中国仲間とプレイして帰ってったよw


こんな感じよw





あー明日は前回同様シャア専用ガンダム{俺、命名}と池袋のパチこき店にいくはずだったがいけなくなっちゃったなあ。
ヤツはクオリティ高いな。wオモロイ。



15日あいてるかねえ。俺。


こんな感じで明日も頑張ります。