ワイロ!

いやいや。どうも。
ぷはー!
中身はオタクのガチャンです。

今日行きつけの店でなんとOCGの大会に招待されました。
なんか強いプレーヤーが呼ばれるらしくて、それで呼ばれちゃったのよん。
久々だなあ大会なんてw
30日だ!
そのいつも行ってるゲーム屋のオバサンおもろすぎるw

「ガチャン今度の大会頑張ってよー!周りの人に相当強い人呼ぶからって言ったのよー」
おいおいw
大会久々なのに何このプレッシャー。シャアもおどろきだわ。
したら「これあげるから頑張ってよー」ってホルスレリくれたw

これw
たけえよwもらっちゃったよw
ま。どもども。

でいらねえC売った金でビルダ−やった。
いいのは出ねえけどランキング見たら7位w
ビミョーw

今日も全勝!
おっさんよええよw

てな感じで!カツオ旨いね!