ベッキーはエライ!そしてカワイイ!

ども。キチガイです。

早速うちにFF12がやってきました。
家の人がかったみたいです。
新しく家族に加わったFF12に、名前をつけました、
FF12だからF..ファッキンF、、ファックス  12回目
とゆうわけで、マーガリンとゆう名前をつけました。


はい。しかしもちろんやらせてくれません。
そうです。
1円もだしてないのです。


だから僕は遊戯王のカードをくしゃくしゃにしてあそんでます。
気付いたら5日たってました。
はい。ウソです。


明日は目医者に行きます。コンタクトをとります。
たぶんガンダムもやります。

ミキティーバンザイ!
ベッキーバンザイ!

ネトゲーやると目いてえなw


今うちの犬よりもFF12がかわいがられてます。


でも私はベッキーがカワイイとおもいます。



カワイイといえばおせんべいですが。先ほど激辛せんべえをたべました。
おいしかったです。



得にいうことはないです。






そうだ!蕨に行こう!
テュルルーーン