やあ!僕、ミッキー!の中に入っている人の友達の友達!

こんちゃ。
いやいや!
合宿終わったわ。

かなあああああり、大変な3日間でした。
一日目睡眠ゼロで箱根に向かう。ハードな一日、ドッチボール、バトミントン、観光。
くたくたになり寒さに負けつつ旅館に入り飲んだりオオギリやったり。全く寝ない。睡眠時間は見事に2時間。そう2日間で2時間。ユネッサンという温泉がたくさんある施設で帰りに遊ぶ。2時間電車に乗り帰宅。
帰宅は夜7時。休もうかと思ったら知り合いが隣町に引っ越すらしく引越しの手伝いをやる。チャリで20分こいで引越し手伝い。12時に帰宅。
1時、久々の睡眠。死んだように寝る。つかれすぎた。



はい。こんな感じ。ヤバス。


でまあビルダーは今日やったよ。
以外と今日はいい収穫。

ルナチタ、伏兵、アムロジオング、ガトシー、ゲルググ高起動。


すげえ。
しかし先行ポイントが対人ができずたまらん。
伏兵やばす。

30秒でレベル99KOした。ヤバス。





とゆう感じで仕事いってきます。