半壊!

ばれた。
うん。
お笑いのメンバーにガンオタとゆうことがばれました。

これは致命傷です。
なんでばれたのかとゆうと。
ちょっとガンダムが好きな女の子がいて、話をあわせるつもりが、全然俺のほうがダントツに知ってて。

え。もしかして。。




チャーラーーーン!コンペイです!

それからなんか体調くずしたり、だめぽ。
なんでだか。
ちょっと生活が逆転するとおかしくなるのよねえ。
ホントからだ弱くて参っちゃうよねw



ああああ。
明日は昼から出かけるようが。
ビルダーやりたいなあ。
できねえかなあw

あーあーあーあ。


ライブ近くなるし。ちょっとこのモチベだと。
やべえw

どうしようw



最近人間関係が苦手かもw

友人とかに合うのは素なんだけど、それ以外って仮面つけてるから。
なんかボロでるのかねえ。俺って。


あー廃人に近い。
うほ。