あーああーあ。

今日はお笑い集まりがあった。
しかし、朝から仕事だったのでクタクタの状態でいったのだ。

今日はネタシメ。何本書くか決める日。
2ほんになった。

今回は2本か。
がんばらねえとな。

とゆう普通の日だったのですが。
先日、俺がお笑いメンバーにガンオタだとバレた事件がありましたね。

そうです。
再び事件はおきたのです。。。。。。。。。。。。









集まりに行ってネタの話し合いをしていると、スタッフの子達、後輩が。
いきなり、ハッピバースデー!!
なんだなんだ!?

おめでとー!
そうです。俺の誕生日まで後2日だったのです。

うわお!ウレシー!
しかもプレゼントまで!
どうぞ!


これは!高島屋の包装紙!
高級だw
こんなのもらっていいのか!
すげえ!


早速自宅に帰りニヤニヤしながらあけてみました。



うおー。いいねえ。こりゃ。俺もまだ捨てたモンじゃないね。


しゃあ!開けてみるぜい!!!!


おお!

なんかハコが!
高島屋のモノでハコ入り!
すげえな。なんだろw
ワリカンで買ったらしいから。たぶんイイもんだろうなあ〜


なんだろなあ。
なんだろなあ。

なんだろ。。。。なあ。。


なあ。。


・・・・・な・・・










ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



え。ちょw百式!?


いや・・・

あてつけ?w


いやいや。落ち着け俺!
違うんだ!
たぶん同じ誕生日の人のプレゼントと間違えたんだ!
そうだそうだ”
で。すりかわっちゃったんだよ。

そうそう!間違いない間違いない。

あはは!あはは!

あははー。。はああ。
あ〜あ。

次あった時のリアクション考えないとなw


完全に浸透してるわ。たぶん。

どんなリアクションで次行けばいいんだよw


あー風になりたいわ。
もう色々疲れた。

ひゅるりーらー。
はああ。