そうなんだ!きとここからバーグなんだ!

今日は特になにもない毎日。
明日はお笑いがあるけど、暇な感じであった。

あー夜中あそびたいけどそこまで乗る気じゃない俺w

ネトゲーしてても若干、目がつかれて長時間はできないw

うむ。
最近またタバコをすうようになってしまった。
イカイカン。
一年半前から禁煙なのにしらないうちに。。。
知り合いが薦めるとやめてるはずなのに、じゃあ、イッポン。という感じでいただいてしまう。
だみだ。

あー女子高生と遊びたいねw
最近平凡な毎日だ。
でも逆に平凡じゃないと疲れてイヤになるねw
しかも明日はお笑いのなんかOB会みたいなので6000円ふっとぶ。
マジくそ。
金がない俺には大ダメージ。

あと一撃でやられる瀕死状態のステータスが黄色の字になってる時にメラゾーマをピンポイントで食らった感じだ。

オークションで売りさばいた金とかじゃ、歯が立たない。
ラストダンジョン。ミルドラース戦での薬草みたいなもんだ。
意味ナシだ。

これがヒマというものか。
なんでだろう。
なんかやらなきゃいけないことがありそうで全くないw

あー。どうしようかなあw
夜中ってなにすればいいの?wゲームはFF12で占領されてますしね。
クソすぎだw



さてと。なにしようかな。