今日は毒はくパワーがない

gpgacan2005-06-07


いやまぁね。もうすぐライブ近いから大変ですよ。
今日ももちろん帰ったらネタを書かないといけないのさ!はは〜ン!うんち人生はは〜ん!


とりあえず今回は漫才とコント書くかな。というかさマジ相方!ウゼー!キモイ死ね!
ネタも書けないくせいにギャーギャー注文つけやがってほんと精神年齢低いオッサンというかクズみたいな(笑)
キモイよね。自己チューで一人で決めてさキモイよね(笑)臭いよね(笑)
てか俺に感謝しろよクサレ!!

てか学校めんどい×3みたいな感じですね(´Д`)バーカ!今日はナイスな物を手に入れた!

なんか自由ってなんでしょうね(笑)ははは〜バーカバーカ(゜▽゜)

さて明日はお笑いの集まりか☆いっちょやりますか!最後に前見つけたオモロイ意味不明な看板をどうぞ!バイソン!!(笑)

というわけで俺の気に食わない奴全員死ね(笑)