あ〜ヤバイ!ヤバイよ!

今、会議が終わったぞ!クソ野郎!

なんか知らないうちにさ〜ネタの締めきりが後一週間らしいぞ!はぁ?なんも出来てねーよ!無理無理無理!どうしたらイイんだよ〜!

2本書くんだよなぁ〜あ〜良い案ないかなぁ(*_*)ふざけんなよっ!バカっ!働け俺の頭(´Д`)
くそ〜こうなったら書くしかないのかよ〜!
んにゃろ〜〜!!!
てか大体よ!なんで同じお笑いやってるのに書けない奴いるんだよ!んでネタが舞台でウケたら後でそういう奴に限ってエラそうにしてんだよ!
バカじゃねーの!?
別にテメーのために書いてないし(笑)気持ち悪いんだよ、そういう奴の存在がっ!早く消えろ!
ハハハッ!もうしらねー(笑)ウケようがスベりようが俺のウツは治らないのさっ!
あ〜〜アハハハハ!大学つまんね〜〜〜!

てか死んじゃえよ(笑)うちの大学の学長!お前さ別に生きてる意味ないしさ!ただ気持ち悪がられてるだけのために生きてんでしょ?(笑)偉そうにしゃべってても誰も聞いてないからね!テメーの公害になっちまうようなクセェ息と共に出る御託なんて(笑)
そんなんだったら早く消えてみんなを楽にさせろバーカ!というわけで学長消えてね(笑)
さらばぁ!!