イシュザーク

あー。イシュザークとグリーンバブーン欲しい。。
一つ3500くらいする。。

ムリかな。あ。jp。ガンシルと交換してね。てか450払うから後、3つサチってきてw
最近うちの方はできねえのよね。。場所がね。

先日ウチにこんな電話がありました。


オカン談です。○とかガチャンはオレの名前てことでね。




オカン「はい!○○です!」
???「あー。母さん?オレオレ!」
オカン「あー。ガチャン?どしたの?」
???「うん。そうガチャンだけど。おかあさん。オレ携帯かえたんだ」
オカン「え?あー。そう。」
???「ねえ。お父さんに代わって」
オカン「はい?なんでよ?」
???「いいからっ!トラブっちゃって。早く!」
オカン「なんでよ!ガチャンどしたの?何かヘンよ!どこいるの?」
???「え?オレ?今会社だけど。。」




オカン「・・・・は??・え!??・・・え?・・失礼ですがどちら様でしょうか?」
???「!!!!ガチャっ!!!」





オレオレ詐欺キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!w
とうとう!!
うちにかかってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!w

騙されそうになったオカンww
グッジョブ!!w
おかしいだろw



オレは会社もくそも大学生w
オレはお父さんにかわるとかないw
てかあんま親の呼び名に「お」はつけない。
とうさん、かあさん。とか。



てかwwなんだよw
とらぶっちゃってとかwうけるw


あー。かあさんが心配だわw
昔からうちの家族は、ちょっとオカシイからな。。


そんな日があった。
今日は秋田からヒノちゃんが帰ってきた。
あいにくの雨だったが、まあ久々にあったよw
かわってないw
うん!いいことだ!


そんな感じで今日はグデーーとするわ。
バイ!