はい!

はい!アナルって検索でここ来た人、手挙げて!
サイコーだぜ!お前ら!w

昨日はゼミの研究でモンゴル料理にいった。。。
もうチンギスハンだらけでした。
たくさん食べた僕はフビライハンでした。

マジ。クソまずい料理とクソ旨い料理のどちらかだった。
最初にミルクティが出たんだがクソマズ。
むこうはしょっぱいミルクティが普通なようで。。。
ゲロでした。

ジンギスカン丸焼きはうまかった。
まあオヤシラズとか肉ひっかかって痛かったが食いガイがある肉でした。
酒も飲んだんだがモンゴルのバカヤロウ達はアルコールが強いらしく、ジンギスという56度の酒をいただきました。
うん。少しでギブした。ヨコのやつがガブガブ飲んでてヤバイと思った。
気持ちを変えてオレンジハイを頼んだんだが、意味ナシ。オレンジジュースにさっきの酒混ぜただけ。。。
めっちゃ高いよ。
フラフラになりつつ帰宅したわ。

店長の生演奏もあったわ。
てかオーナーがチンギス野郎だったから言葉が微妙でしたよ。
まあ楽しかったよ。
そんな一日。
今日は歯医者に行ったくらいか、アカデミアで帰りクモゴシと遊んだけど。

おー!新デッキつよ。。
これでいくかね。
ま。いいや。

そんな感じ〜