お久しぶりです。

え?なんでしばらく日記かかなかったかって?
うむ。

私、40度の高熱をだしてしまい、ホントに死ぬかとおもったわけです。
日曜にお笑いから帰ってきてから、フラフラしたので。どしたかなあって思ってた瞬間!

ハイパーメガ嘔吐!
ゲロリンチョをしてしまい。
倒れました。

その日から38度、39度、40度とまあ。上がっていきまして。
もうダメかとおもってましたよ。
今はもう良くなりましたが、、、、、

今度は!親知らずは腫れてしまいました。
おかげでメシが食えない。。。。おまけに学校行けなかった。。。
終わったよw

たぶんそろそろぬきますわ。


いやあ。日曜面白いコトおきたから今度書くわw

すごかったわ。

とりあえず今日でエンラク師匠は卒業ですね。
そのノリで明日は久々の学校です。。。。


あー。だめだこりゃ。