ハリケーン

うなれ!俺の手術した足!

あーダメだ。無駄使いしたー。だから韓国はクソなんだよ!
キムチ野郎どもが!
ゲーム機にキムチ詰め込んで使えなくなれ!


韓国ハングル版のカードを買おうとサイトで注文。
しかも普通より安い!これは!と思い!買いました!

はい!ただのクソカードの詰め合わせ。ゴミだ。安いからいいヤツが入ってる確率低いとか。。シネよー。-3000のダメージ!!ふざけてるわ!うざす!
あー。うまく売れないかなぁ。。



最近弱い俺。ちょっと負けてますよ。。はい。
大会で優勝して賞品かっさらってこないと〜。
後もう少し負けてきたら考え直しだな。。
来月はまた大会かぁ〜。


まぁまだライブないからいいか〜
てかGWハナクソゲー