はい!キタ。

やってしまったよ。。。
ホントごめんなさい。。。。
なんか天気よくて、、でもだるくて、、、、

そうです。
午前の授業うけて帰っちゃいました、、、お笑いもネタ合わせさぼっちゃいました。。。
来週は頑張らないと。。。ホント。。
まあ。なんだかんだでライブ前はクソ頑張る子ですわ私。
その時のハイの現象だしましょう。
もちライブ直前は大会とかゲーム封印だわ。





でまあ。今日はいらないクソノーマルとサイバーレリ売ったら合計1300+1500とかw
2800キタw
さらに亜版ミラーを売ってくれるやつハケーン!購入!

昨日のバカKIDめ!どうだ!アホ!お前よりいいの買ったわwアホ!

さらにオオケンが下のコメントにもあるように、今度大会出てきますw
オレとw今ランキング中でピリピリしてんのにw
大丈夫かよw2ちゃんでたたかれそうw
いやほんとサイコーだぜw

4日の大会はどこまでいけるかねえ。
優勝してえな。。
相棒カグッチ使って優勝ねらうわー。



あー。明日は学校。。。
ガンバロ。。。
jp遊べたら遊ぼうねん!