クソキッド!うがががががあがが!!

さっきオークションで戦ってました。
アメリカ版パーシアスのスーパー、アメリカ版ザルーグのスーパーを破格の800円と880円。
普通は2枚で3000円いくのに。。
頑張って入札してたらどちらも10円の差でKIDとかいうやつが落しやがった。
1こくらいいいじゃんかよ。。
死ねよ。KID!しらねえけどw

あーあー。テンション下がった。。
jpが最強なコトしてくれて一応最新版はそろったけど。
それ使って優勝してくるわw


あと昔のツインとエンドのクソレリは売りますかな。
1300で売って、いらないノーマルを500円で売り200円分のカスを出して2000か。
木曜の夜にうりにいくか。。
2000だと何が手に入るかな。。ま。いいや。とりあえずKIDはブラックリストいきだ。




はい。まあ気を取り直して明日はお笑い!
メンドイけどささっと話し合いしてネタちょい考えて、帰宅。
木曜はスーツきて出陣。こんなんか。

4日はアカデミアの大会でるしなあ。
来週はライブ近くてあくかなあ。。。
jpだめだったら次の休みねー!最優先であけとくわ。立川のラーメンヨロ!



今日は怒りと笑いの混沌で幕を閉じます。
ありがとうございました。