姫子

なんだか。


魔法の国の小さなお姫様に。


魔法をかけられました。


ありがとう。


なんか良かったです。

すごい良かったです。



なんか、久しぶりに純粋に楽しみました。

すごいご飯うまかった。

なんだあの店。


マジでミラクルだ。



よく分からないけど、買い物してしまった。


オヤジへのプレゼントでだいぶ背伸びした。



普段、迷惑かけてるし。

すげえいい人だし。


そんなに話せてないから。

形だけでも、感謝の気持ちをあげたかった。



それで、普通に遊んだ。


楽しかったなぁ。


久しぶりに会ったなぁ。


王道やったなぁ。



次は夏なのかな。

どうなるのかな。


ありがとうございましたっ!


魔法にかけられました。


これで。。。。


やっていける。。。



力を。。。。
取り戻せる。。。




大丈夫だ!



これで大丈夫なはずだ!


良かった。


良かった。



明日から、また走り出すよ!!!!!



おっしゃあ!!



キレイさっぱり!


あとはメンドクサイくだりを跳ね除ける感じでな!


しゃ!


俺はやるよ!


行くよ!!!



今週見てろよ!


絶対にやってやるから!


久しぶりのこの感覚!
絶対負けないんだ!!


しゃあ!!


それでは!!

寝ます!!



ではでは!


おやすマジカル!!!