七夜

あー。



色々とめんどくさいことをしてしまった。

反省。


反省。


あんだか、俺は子供みたいです。


まだまだ子供みたいです。



大人になります。

酒で失敗しました。


またー!

失敗しました。

なんか変わらないとna.




そして、色々考えたのですが。


今週からマジメに仕事します。



先週とか正直、なかなかふざけて仕事してました。


絶対にダメだと思います。



もうマジメにやります。


今日はカラオケにハマと行った。



ハマに女クセ悪い?だっけw

なんか言われました。
ショーック!


欲求不満人間になっておりますので、みなさん注意してくださいねw



明日は、新宿で遊んできます。


たぶんまたカッコつけます。


酒は飲みません。



もう酒では失敗しません。


2杯のんで終了にします!


よし!OK!

終了にします!



さって!

まあ、なんとかやりますよ。



危険な橋はわたりませんので。


それでは!寝ます!!


ではでは!


おやすフィンガー!