否温

そういうのを。


感じてしまっていたら。


もう負けなんじゃないかな。



なんだろうか。


久しぶりの日記。


これから、またちゃんと日記を書いてかないと。


そういえば、日記を書いてないから、ダメなんだよ。


だからやさぐれるんだよ。




吐き出す場所がないからさ。


しっかりと進めていこう。



自分の成長をね。


でも、退化しちゃったり、変身しちゃったりするけど。


でも毎日毎日、成長したいんだよ。


すごい大きな器。手に入れたい。



誰の心も受け止めれる。


強い心の器をね。


その器がいつか。羽になったらいいなって思ったりもして。




って、なーーんかおかしいな、俺。。。



いっぱいいっぱいになっちゃってるけど、元気でやってるよ!


負けないからね。

ここから、すごい大量な数字を乗せる。



計画してやらないと、こなせない。

だから俺はいく!やる!


負けない!



やってきます!


あの感覚を出せれば!


敵なんていない!


だから!俺は負けない!



しゃあ!


また明日も突き進む!


邪念なんかぶっ飛ばしてやるよ!!



うっしゃあ!

それでは!


やってきます!



ではでは!


おやすスパーク!