変貌

どうしよう。。。。


このままじゃ。



ものすごい悪になってしまいそう。


心の底から、破壊しか考えない人間になってしまいそう。


そんなのイヤだ。


ダメだ。


でも。。。。


どうすることも出来ない。




なんなんだ、この感情は。。。



全部壊したい。


全部壊したい。




でもまだ体は侵食されてない。


まだ3割から5割なはず。



完全に侵食されたらおしまいだ。


ただ、明日でまた3割増の侵食になる。。。


これで8割。


そしたらもうおしまい。


幸運なことに火曜は休みだ。


休みの間に頭をフラットにして、考え直そう。

そして明けから、違う自分になるんだ。

絶対になるんだ。



明日までのガマンなんだ。


破壊したいのは分かる。

でもダメなんだ。。。



おさえろ、おさえろおさえろおさえろ。


明日は飲み会らしい。


いいよ。すぐに帰る。


もうめんどくさいもん。

変貌する自分みたくないもん。


だから、帰るんだ。



上司に、どうしたって言われた。

正直バレてる。


病気ってばれてる。



でも隠す。隠す。


絶対にバレちゃだめだ。


明日から、隠しながら頑張る。


とりあえず休みでリセットする。


よっし!


明日もやってきます!

それでは!


寝ます!!


ではでは!


おやすアトミック!