儚影

今夜も月が僕らを照らして笑ってる。


笑ってるのかな。


もう。


いい。



いらない。


さようなら。


心。




ありがとう。



一回。


泣いてみたら、何か見えるのかな。



辛いけど、プロだから。

プロだから仕事中に感情出しちゃダメだよ。



でも、今。



泣いてみたら。何がみえるのかな。


見えるんだよね。

見えてしまうんだよね。


だから、俺は。

捨てる。



愛を捨てて戦う。


孤島の戦士だった時は無敵だった。


絶対に負けなかった。


蘇れ。


捨てろ。

捨てろ捨てろ。
捨てろ。捨てろ。


目の前のモノを捕らえにいけ。


誰にも負けるな。

誰も近づけるな。


うううううあああああああああああああ。。。

あああああああああああ。。。



もおおおう!



やってやる!


やってやるよ!


もうなにもしらない!しらない!しらない!


しらない!


しらない!


しらない!

わかんない!わかんない!わかんない!



目の前の獲物だけ!

目の前の獲物だけ!


絶対に外さないからな。

絶対に。

目が覚めた。


プレイヤーだ俺は。

プレイヤーなんだ俺は。


だから、だから!

やるんだああああああ!


もおおおおおおう!


いいよおおおお!


わかってるんだって!わかってるから!


絶対に!


もう曲がらないから!


曲がらないから!


ありがとうな。


じゃあな。

それでは。
行ってきます。


。。。。誰も止めるなよ。