漢意

おうらああああ!



胃が痛いぜ!


まあまあ良くなった感じだけど。


もう少しで完治かね。


ゲリってのもウザイけどね。

ただ、気合いとやる気はあるぜ。



昨日、上司に呼び出しをくらった。



正直、めちゃくちゃ悔しかった。



見返してやりたいと思った。


見てろよ。って心の底から思った。


はらわた煮えくり返るほど、メラメラだった。

分かってるけど、そんなキャパは俺にはない。



だから、全力でやってみて、結果を目の前にたたきつけてやる。


目ん玉飛び出るくらいにしてやるって思った。


絶対、見返してやるさ!


ああああ!

もう!


早く暴れだしたい!


早く飛び出したい!


もう動き出したくてしょうがない!


早く、逆転してやりたい!


その一心で突き進むから!



よっしゃ!


また明日もやってくるよ!



月末!


見せてやるぜ!!


見てろよ!!



しゃあ!

行ってきます!!


では!寝ます!!



それではー!


おやすグングニル!!