胃思

今日は仕事の前に病院だった。



胃の検査をしたけど、だいぶストレスたまっているらしい。



つーか、お酒が飲めないのが残念。



ていうよりも、ゴハンがあまり食えない。


胃が壊れるだけで、ここまで大変だとは。


朝起きたら激痛。

これは常識。


朝のすきっ腹の状態で、胃潰瘍の時、過剰に胃酸が出ます。


その胃酸が、自らの胃をジュワジュワ痛め始めてる。

胃酸は、金属でも溶かす力あるからね。


痛いー。


でも、あと少し頑張れば。


GWがある。


ちょっとだけね。


そのGWはなんと、通常の日付とかぶってる日がある。



ハムとか!
jpとか!


土日休み系の人達と会えるかも!


こりゃもしかするともしかするな!



ただ、酒とか飲めない。。。


串屋行きたい。

カニチャーハン食べたい。



よっし!


まあ!早く治して!


仕事も遊びも全快で出来るようにしよう!




しゃあ!



また明日も頑張ってきます!!


ここは踏ん張り時だ!!


負けないよ!



おっけ!


では!寝ます!!!


それでは!
寝ます!


ではでは!


おやすジューシー!