急教

いきなりだわ。


いきなり言われたわ。



明日、100人近くの前で研修。


いや、俺もわからないことだらけだし。


つーか勉強する時間ないわ俺もw

マジでどうするんだー



ピンチ。



大丈夫かなぁ。。。

いつもより朝早いし。



すっごい大変そう。


つーかいきなり言うなよ!


と思いました。



心配だなぁ。


そしてまた明日から、忙しくなるんだよね。

大変そうだけど、負けないように頑張るよ!



俺だよ!



俺はやる人だぜ!!!!

すげえ部隊!作ってやるぜ!!!


よっしゃ!!



頑張ってきます!!!



うっしゃああああああ!!



それでは!

寝ます!!!



ではでは!


おやすスラッシュバスター!!!