溢力

えええええええ。


いやー。



マジかー。



すっかりというか。


毎日、やることやって、遅くに帰宅で睡眠。


これ繰り返してたら。



日記のこと忘れてた。




どんだけ夢中で生きてるんだよと。



いや、マジでビックリだ。


こんな更新しなかったのは、まずないな。



1週間ぶり?
6日ぶりか。


いや、それでもありえねえええw


俺がw



まあこれからは、ボチボチ書きます。



というかね。



下が付いてから、だいぶ忙しくなった。


会社と世間の不景気もあってね。


出向する人たちが多くて。


それとか、うちの会社がヤフーとなんちょらとかね。



新商品とかね。


もうなんですかと。


先輩も言ってたわ。

こんなに大変な時期は、もしかしたら初めてかもと。

もう本当に色々とやばいです。




ただ、後輩が可愛くて仕方ない。

女の子もだいぶ可愛いし。


ただ過保護にするなと長から怒られますが。



まあ、でも。



わかったのは、俺部隊を作って最強メンバーで突出するとこですね!



というわけで!


休みがないんです!


どんだけですかー!



明日もあさっても頑張ってくるよ!


つーか、またヤル気の波が戻ってきた!
この調子で、今月乗り切るぜ!!!


しゃああああああああ!



頑張ってくるよ!やってくるよ!



行って来ます!!



それでは!


寝ます!!!




ではでは!



おやすバーニング!