実機

なんか、くさい。



屁が。



疲れてるのかね。


くさい屁ってなんか、オシリから出すときに熱くない?


シュワッて感じで。


俺だけかね。




あー。眠い。



なんかアザラシを狩るのは辞めよう運動ってのがあるんだが。


その記事を見て衝撃だった。


マジ人間ウンコだなって。


生きてるアザラシを殴って皮を剥いで海に捨てる行為。

その皮で金儲け。


残虐すぎるね。


正直、やり方がヒドイ。


もっと違うやり方はないのか?


むしろ中止させろ。

あんなん人殺しと変わらないぞ。

血だらけのバットを振り回し、アザラシを殴っては皮を剥ぎ、海に捨てる。


繰り返し。


このやり方を考えたやつが、同じ行為やられてみろと。


って言いたい。


今日のニュースはそんな感じやね。


あ。

結核には気をつけないと。



ふいい。


眠い。



また頑張るよ!


新人用の資料とか作ってあげようかな。


最強の戦士たちに鍛え上げてあげたい!


そんな願いを引っさげ、頑張ってきます!



うっし!


では!寝ます!!



それでは!


おやすキュベレイ