始決

ふー。


あああ。


予定がかみ合わなくて。

ハジメのお見舞い行けなかった。


悪いことしたなぁ。。。

予定の調整が下手な自分にビンタ!!



うー。ゴメン。。。

一回くらいいってあげたかったんだが。


あいつ大丈夫かなぁ。


と心配。


早くゴハン食べれるようにならないとね。

飲み物もジャンジャン飲んでもらわないとね!


ハジメの快気祝い、ハマのテスト終了、フリの帰省パーティ。

これ全てまとめる感じかね。





さってと!仕事!仕事!



反撃の準備ですか!


いや進撃の準備ですか!


不況の嵐を飛ばしましょう!


まあ。


なんというか、みんなそれぞれの世界を持っていて。


その世界にいる人達の中に入ると。


過去にその世界に存在した自分を思い出す。


だが、現在の自分は免疫が抜けてしまったる為。


大波を食らい。

抵抗できないほどの世界に成長してる。


その世界と共に動いていない限り。



ということ。



がわかりました。



何言ってるかわからないw



ようは趣味と仕事は別!

当たり前!



明日やることはイメージ完了!

そうやって動く!


動く!動く!

しゃっ!


いくぜ!俺!!!



頑張りますっ!


絶対に!

やるよっ!!!

一つ一つこなす!


おっけ!


ということで!


寝ます!


それではー!


ではでは!!

おやすプリン!!