息進

泣いて済むならないてるさ。



泣いて済むなら楽だろう。



責任があるんだから、ちゃんと片付けろ。


誰のせいでもない。



でも自分のことなんだから、自分で処理する。


常識。



悔しくても、苦しくても明日は来る。


振り向くな、涙を見せるな。



取り戻せ。


自分の考えを持て。



折れるな。



理解しろ。


負けたくないなら、それを理論付ける動きをしろ。


感情だけで動くな。


何を考えどうあがいても日は繰り返す。


めぐる。



ならひと時は忘れ、全力でかかれ。


前日に処理しろ。


負けたくないんだろ。こんなつっかえで失速してたまるか。

今できる最大はそれ。



1日、2日と繰り広げろ!全力で!


よっし!


もう思うことはない!


今はこれだけだ!


さって!!行ってきます!
頑張ってきます!


今日はこんな感じです!!
もう完全にヒートです!

しゃあ!

それでは!寝ます!



ではでは!

おやすスプリンク!