駆巡

やはり休みの前日は眠くて日記がかけない。


また日にちがあいてしまった。


今日は祝日なのに休みだった。


マジでレアだ!


とりあえずゆっくり寝て、夕方からハムとジャスコへ。


ドラクエのバトルロードをやった。


なかなか面白いねアレw


ハムがレア2枚出してた。

んでハジメとカレンでしゃぶしゃぶ。



うまかった。




明日からまた大変な日々が始まるのか!


頑張らないとね!


同期同士でのチームだから、自己責任がハンパない!


ホンキでやらないと!



くー!


またやってやるかー!


今週からは違う感じでやるぽい。


内容重視の勝負ですね!




つーか休み前に普通に怒られたよ。


契約内容が雑ということで。


いや、本当にスイマセンでした。



今週から、頭キッチリ!スッキリ!で!


いこう!


しゃあ!


明日からまた走るよ!


頑張ってきます!!


おっけ!!!

ではでは!!!


寝ます!



それでは!


おやすアタック!