酔胃

胃が痛い。


ここ2日間やばかったです。


普段忙しいのが3倍くらい増えた日でした。


フォローアップが終わり、飲み。

そして次の日は会議の後に東日本全体の飲み。


めちゃくちゃ大きいのみ。


もちろん飲まされました。


暴れました。



完全にぶっ壊れました。

申し訳ございません。


上司とかに変な感じで話しちゃったかも。


帰りはタクシーで帰宅し、めちゃくちゃ金かかったし。

しかも、途中で降りてリバース。


家でもリバース。


次の日はめちゃ早く仕事。


今日の朝はリバース。


3時間ちょい遅刻した。


チーフにゲキキレされた。

ものすごい誤った。


俺はこの機会に次の日に仕事がある日は飲まないようにする。
もう決定。


ぶっちゃけこれで2回目。

3回目やったら、会社にいれなくなる。


もう断固決めた。


つーか、今日とか気持ち悪すぎて仕事にならなかった。

もうホントすいませんって感じだった。



というわけで、明日は2日分頑張ってきます!

エリアも変わって心配だらけだと思うけど、マジで2日分やってきます!

本気パワー!


明日には気持ち悪いのも直ってるはず。

二日酔いだらけの日は仕事になりませんね。


だから!
完全復活で!やってきます!!

新生グループの誕生だっ!

大人になる!

やりきる!



しゃあ!やるぜっ!!!
頑張ってきます!


それでは!!


寝ます!!!



ではでは!



おやす禁止令!