部署

今日は、フォローアップ!


その研修のために本社へ行きました。



各セクションのメンバーが勢ぞろい。


休日出勤だったけど、楽しかったな。


なんか同期が集まるっていいね。


しかも地方とかに行っちゃった人とかさ。


もう完全に懐かしい。


てかどこの人たちも休みなくやってるんだな。



ほとんどの部署がめちゃくちゃ忙しいんだな。



関西とか休みないとかヤバイね。


西日本はやばそうだ。


そして明日から一週間の始まり。


もうめっちゃ忙しい。

新しいチームが始まる。


あー・・・大変やなぁ。。。


がっ!しかし!


やってやりますよ!


てか、この2ヶ月間が勝負になりそう。


明日の動きはほぼビジョンが完成した!


金曜も大まかに解かった。


実際、その当日に穴を埋める動きをする!



しゃっ!オッケ!


明日もやりますか!


今日の続きと会議!


ダブルだけど、頑張ってきます!



それでは!早いので!

寝ます!!


ではでは!


おやすブラザーズ!