人間というのは無限に成長していくもの。

人間に秘められた可能性は無限。

無限な訳ないが、限りがないから無限なんだろう。

誰しも、消したい過去はある。
思い出したくない過去がなかったヤツが珍しい。

早くぶっ壊して向こうへ行こうぜ。


下らないぜ。


あいつの方が強いのか。
お前の方が強いんだろ。

強い者というのは、負ける事の痛みを知っている者だ。

ただ強いだけのヤツは負けた事がない。
負けた時は、立ち直る事が出来ない。
だって、負けた事ないんだもん。

ただそれを乗り越えたら。

本当の強さを持ってる者になる。

この痛みで、さらなる高みを目指せる自分になった。

だから、もう負けない。

もう気が付いたんだ。

こっからまた夢中になってみ。

片っ端から、コナゴナにしてやっから。

笑わせないからな。

やるぜ!!
覚悟しな!!!!