心の傷は深い。

ただ少しずつ癒えてきている。

だが、今日は少し病気の状態に戻ってしまった。


また大丈夫だったけど、昔の思い出す物を見るとまだダメみたいだな。



仕事。
今日は初めて自分がどれくらいのポジションで働くかを再認識した。

ド偉い感じだ。
後二段上がれば支店長。。。
並んでいるのはベテランばかり。
強敵ばかり。

自分より年齢が上で社歴も長い人から敬語で話される。
それが部下になった。

実際、そこらの先輩より俺のポジションが完全に上になってしまった。

俺は最年少のチーフだ。


大丈夫かなっていう不安がすごい。
だが、これは神様が与えてくれた転機だ。

今までと全く違う場所、全く違うメンツ、全く違うポジション。

ここから新しい帝国を作る為の最高の状態。

光栄な事だ。

不安な事ばかりだけど、初めてリーダーになった時もこんな感じだった。
悩んで、悩んで。

一位だった。


だったらまた自分なりに考える。
胃壊してまでもやってみる。

だって、全員潰すって決めたんだから。
怖いけど、やるしかないんだよ。
実力と気持ちが追い付いてないかもしれないけど。

やるよ!!
やってやるぜ!!!


そう。
カレンが言ってた。。。






今度は俺の反撃のターンだってな!!!!!!

俺の反撃!!!


受けてみろ!!!!!